つれづれなるままに。。。, インド イスラーム文化, オラクル 神託

Vietnam 2

今回のベトナムでは、教会にご縁がありました〜 出発前の日本にいる時点で聖母マリアとの繋がりが深くなりました。

こちら、ホーチミンの教会。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a64/65527994/files/2015/01/img_9302.jpg

中に入って、ロウソクを灯して祈りました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a64/65527994/files/2015/01/img_9300.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a64/65527994/files/2015/01/img_9296.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a64/65527994/files/2015/01/img_9272.jpg

知り合いから、溶けたロウソクが日本列島の形をしているとの指摘を頂きました。本当にそんな形してる〜

自分のため、そしてヒーリングのコース、カタックのクラスの皆さんのためにも祈りました。

キャンドルを買った時点で、手の波動が上がります。もー、高次の存在に繋がることは本当に得意です☆ そして、火を灯して、目をつぶり、祈りの言葉を唱え始めると、ピンクと黄色のマリアのエネルギーが降りてきました。

その後ホテルで寝ていたら、沢山のエネルギーアタックを受けていることが感じられました。私が行っているparamitaのヒーリングコースに対する他のスクールやヒーラーからの嫉妬。優秀な愛のあるヒーラーが巣立っていく場所だから。それは数年前から覚悟していたことではありますが、どんどん強くなっている。そして、その嫉妬の背景にあるのは、実は個人的なものではなく、世の中にあるネガティヴなエネルギーなんですよね。人々に目覚めて欲しくない、というネガティヴな存在たち。だから、怒っても仕方ない。ただただ自分が強くなるのみです。

そして、苦しい夢の最後には、自分自身のハイヤーからの明確なポジティブなメッセージがきました。このメッセージを聞くためにはるばるベトナムまで来たのかもしれません。

私の思考をコントロールしようとする邪魔よエネルギーに負けてはいけない。負けない!と決心しました!

自分のハイヤーセルフに繋がるというこは、本当に勇気付けられることなんですよ。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a64/65527994/files/2015/01/img_9282.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a64/65527994/files/2015/01/img_9288.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a64/65527994/files/2015/01/img_9287.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/a64/65527994/files/2015/01/img_9285.jpg

そんでもって、更に美味しい旅を続けてまいりました〜

途中、公園ではヒンズー寺院のミニチュアも発見。そして、ヒンズーやイスラム寺院にはよく遭遇しました。サラスワティ女神のご加護も常に感じます。やはり、インドとのご縁は切っても切れないようです 笑

コメントを残す