セッション体験☆報告談, 未分類

4/15 セッションモニター募集

こちらの枠は埋まりました。ありがとうございました。

15日の卒業生枠のセッションはとてもオススメですよ。透視のアドバンス コース、マリア ドルフィン タッチ ヒーリングを卒業され、天界から沢山愛されてる卒業生によるオラクルカードリーディングがはじめにあります。20分ほどかけて、カード リーディングします。担当するヒーラーさんの純粋さと優しさのゆえか、ハッキリとしたカードが出ます。ハッキリ、というのは、強いメッセージというのとは違くて。。。オラクルカードは初めてですというモニターさんが多いのですが、男性のモニターさんでも、「何となくわかります。理解できます」というコメントが出るんです。占いとか男性は行かない方が多いですけど、彼女のオラクルカードには魔法が本当にかかっていると私は思います。上からのメッセージを素直にお伝えすることができる方ですから、モニターさんの何かに響くのだと思いますよ。

オラクルカード好きな男性が増えると嬉しいな〜

カードリーディングの後は、オーラ全7層の詳しいリーディングがあります。大体70分ほどかけてみていきますので、情報量の多いセッションです。こちらをメインで担当されるヒーラーさんも、人生経験豊富な、いつお会いしても輝いた生命エネルギーに満ちた素敵な女性です。ヒーリングやリーディングはテクニックだけでなく、ヒーラーの人格や実生活での経験が大きく影響を及ぼします。大地に足を根ざして行きてきた方だからこその情報の明晰性が期待されますよ。

このお枠は今までも大変好評で、口コミで噂を聞いてお申し込みくださる方もいます。前半の部は埋まりましたので、後半の部のご応募お待ちしております♡

リピーターさんも歓迎です。

詳細はホームページから

http://www.paramita.jp/news/1393.html

コメントを残す