未分類

癒しフェア ヒーラー紹介

癒しフェア2018 @Tokyo ビッグサイト

ブース番号はL2-50

☆PARAMITA ヒーリング スクール認定ヒーラーご紹介☆

透視リーディング、エネルギー ヒーリングを15分2000円で受けていただけます。昨年もリピートされる方が多くいらっしゃいました。今年はNESも体験していただけます。色んな角度から現在のご自分を把握できますよ。

ヒーラー紹介

☆KoA(コア)

サロン名:La Lumiere Healing & Candle

https://lalumierehealingcandle.wordpress.com

サロン名はフランス語で「ひかり」を意味します。心を癒し、本来の自分らしく輝いて、望む未来を手に入れましょう!自然のエネルギーと繋がりが深くヒーリングが得意。

☆桐志織

サロン名:BHARGA

自分自身を満たしていくと、自然と豊かさが溢れ出す。思う存分自分を満たしてあげよう♪

http://s.ameblo.jp/myh123

☆Aco

サロン名:Me ka mahalo

上級コースまで取得。中立な立場で透視するのが得意。沢山の凝り固まっているエネルギーを動かし癒します。お客様からは心の内を何でも話せると言われる二児の母です。

http://mekamahalo111.blog.fc2.com/

☆西山めぐみ

「魂そのままを肯定すること」を意識したリーディングがモットー。星を読む仕事もしています。HPで毎日タロット一枚引きもしているので、ぜひチェックしてみてください☆

http://wheeloffortune.me/profile/

☆MAKI

サロン名:TRUE SERENDIPITY

元気になるための『あとひと押し』が得意です!どうしても繰り返してしまう人間関係パターン、スッキリしない迷いごとや悩みの本質にアプローチして、癒しをお届けします。

http://serendipity444.petit.cc/

☆コウ

対面は奈良にて活動、遠隔は全国歓迎!透視に加えレイキ、シータヒーリング等多彩なテクニックと女性経営者としての経験を活かしたセッションをご提供致します。

http://ms-royal.wixsite.com/heal

☆anna

自分と向き合う事、本来の姿を知ることで、自分軸が強くなり心、 経済の自立にも繋がります。いろいろな角度からリーディングし、本当の自分を見つけるサポートをします。

https://ameblo.jp/lelien1128

☆Yumie

サロン名:Healing Space Rilla my Rilla

スクール在籍中から感情に関するメッセージを多く受け取る。心の重荷を降ろし軽やかな足取りで人生を歩めるようにする手伝いには「安心感と希望をもらえる」と定評がある。

https://ameblo.jp/rilla-my-rilla358/

☆Mallow McDonald

サロン名:Healing Space McMallow

無条件の愛で癒します。体調や人間関係改善のテーマで定評あり。自身の経験より不調にはエネルギー的にも原因がある事を理解。透視リーディングで解決策を探りませんか?

Web http://mcmallow.com/jp/

Blog http://mcmallow.com/jp/category/blog/

☆You Me

サロン名:Resilient

幼少期より、肉眼には見えない霊的な世界との繋がりを感じてきました。透視ヒーラーおよび看護師として多くの人が心身ともに健康に生きられるようにサポートしています。

https://resilient.hateblo.jp

☆Loupblanc-Yoshio

直感や自分の心の声を大切にしながら生きてみると、思いがけない幸せやご褒美が宇宙から降りてきます。お客様の経験や気持ちに寄り添ったセッションに定評があります。

https://loupblanc-yoshio.hateblo.jp/

☆Paramita

合同会社PARAMITA ヒーリング スクール CEO/透視ヒーリング講師

豊富な海外経験、芸術活動を活かした彼女のティーチングは、人間らしい感情、知性、愛、護身を基盤としている。透視ヒーラー、講師、電子に着眼した最新の美容健康商材販売、経営者の他に1児の母としての顔を持つ。

http://www.paramita.jp

https://paramita369.me

☆Tomonari Shohei

NESプラクティショナー

営業マンとして忙しく過ごす中、思春期に始まったアトピー性皮膚炎が悪化。完全に全ての行動をストップし自分を見つめ直す過程で、数々の不思議な現象を体験。家族や社会への愛を説く、神戸から来た熱いNESプラクティショナー。癒しフェアではPARAMITAとコラボ出店。

https://re-connection.hatenablog.com/

https://www.re-connection.co/

“癒しフェア ヒーラー紹介” への 2 件のフィードバック

コメントを残す