ずっと前から見ているビジョンがあるんです。
サッカー場に、キャプテン翼がいて、試合をしてる。見る日によって、試合の違う場面が出てきます。
翼が相手チームからの攻撃で危機に瀕している(⬅️ちょっと大袈裟?)ときもあれば、いい感じで攻めているときもある。
最後に翼は勝つんです。そして、サッカー場が大歓声に包まれる。
このビジョンは、昼間でもふと出てきたりするんです。
私は基本的に、ちゃんとした体制をとらないで透視をすることはないです。ですが、それでも、必要なときにはふっとビジョンが見えるんです。
この翼くん、サッカー場、は私が長年謎解きできてない映像です。「解析はやめなさい。いつか、このビジョンの意味はわかるから」と、ハイヤーセルフに言われている気がするので、ある時から分析はやめました。
先日もお客さんに驚かれたんです。「え!見えたものを解析しないんですか?」と。
解析するべきときもあり、解析を手放す必要があるときもある。
私自身は、透視をトレーニングで磨いたのですが、それで良かった気がします。コントロールができるし、頼りすぎないし、「手放す」「自分を信じる」「透視の情報だけでなく、現実の日常の中で、肉体レベルの自分で考えて決断する」覚悟ができているからです。
で、その翼くんなんですが、どうやら、このワールドカップのことだったのではないか、と感じてます。うん、確信に近いものがある。ただし、なんで確信できるのか、というのを分析するのはやめておきます(笑)。ワールドカップのこの時期に、なのか、ののワールドカップの中で、世界を動かす何かが起こる。それは、ポジティブなことだと感じます😃
いつか、また少し自然にこのビジョンの意味がわかったら、シェアします。
とりあえず、色んな不安が今の日本にはありますが、大丈夫です。日本は大丈夫👌 日本人がちゃんと1人の人間として頭を使って行動し、人としての道を誠実に歩んでいけば。そして、世界のことを知る、調べる、誰かに任せないで自分で責任を取る、自分たちで国や資産を守るという意識を持つ人が増えれば大丈夫。
この私のような大した名もない1人のヒーラー のブログをわざわざ見てくださってるあなた、セッションを取ってくださっているお客様は、多分、もう気づいてると思います。
ご自分の中の良心を信じてください。